« 常駐型スクリーンキャプチャーソフト「キャプラ」 | トップページ | ブログ本文学賞「Lulu Blooker Prize」 »

TRPG「クリスタニアRPG」復刊

水野良とグループSNEによる『クリスタニアRPG』のブッキングからの復刊が決定しました。「復刊できるかも」じゃありません。「仮予約が集まったら」でもありません。復刊決定です。

「ロードス島戦記」や「ソードワールド」と同じ世界の、隔絶していると言っていいほど全く別の場所を舞台にしています。リプレイだけでなく小説はアニメ化しました。「神獣」と「神獣の民」が特徴的。

以前は三分冊の分割不可で販売されていたものが、今回の復刊では合本になります。3780円だったのが5250円(予価)になったのは仕方がないのかな。

発売は5月下旬の予定。

|

« 常駐型スクリーンキャプチャーソフト「キャプラ」 | トップページ | ブログ本文学賞「Lulu Blooker Prize」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/9422745

この記事へのトラックバック一覧です: TRPG「クリスタニアRPG」復刊:

« 常駐型スクリーンキャプチャーソフト「キャプラ」 | トップページ | ブログ本文学賞「Lulu Blooker Prize」 »