« コメントやトラックバックもRSSに突っ込んじゃえば? | トップページ | Google Toolbarの「お気に入りの登録リーダー」に livedoor Readerを追加する »

西尾維新がデスノートをノベライズか

ウィンドバード::Recreationに転載されていた2ちゃんねるのジャンプ打ち切りサバイバルレースpart258の23号掲載順情報(もうすぐ消えそう)によると、なんと西尾維新によるノベライズ版「デスノート」が8月1日に発売予定なのだそうです。デスノートそのものも次回予告タイトル『完』と。最終回なのかな?

21・22合併号は24日発売、23号は連休明けなのでまだ確認取れてないのですが、これがほんとだと「なんてことが起きたんだ!」。西尾維新のジョジョ好きは有名だけど、まさかデスノートノベライズとは。

戯言感あふれるアナザーワールドになるか、サイドエピソードになるのか、どちらなんだろう。この情報、21・22合併号に出てればいいんですが。

そういや映画デスノートは2006年6月17日に前編、10月に後編公開予定。ノベライズが出るとしたらその間を埋めるようなタイミングです。

|

« コメントやトラックバックもRSSに突っ込んじゃえば? | トップページ | Google Toolbarの「お気に入りの登録リーダー」に livedoor Readerを追加する »

コメント

“幕”だったような>ですの

投稿: おぞん | 2006.04.25 01:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/9728282

この記事へのトラックバック一覧です: 西尾維新がデスノートをノベライズか:

» 西尾×デスノート=? [俺的電視台]
久々にパソコンからの投稿だったりします。 どうでもいいですが韓国語がめっさ嫌なんですけど。 何ですかあの濃音って。単発で出すと中々でないんですね。 人間って不思議だ…… で。 久々にシータさんのブログを覗いたわけですよ(この前久々にコメント頂きま....... [続きを読む]

受信: 2006.04.26 23:45

» デスノート・ノベライズ『アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件』公式発表 [StarChartLog]
西尾維新がデスノートをノベライズかで書いた話ですが、ジャンプ23号のデ... [続きを読む]

受信: 2006.05.08 22:07

« コメントやトラックバックもRSSに突っ込んじゃえば? | トップページ | Google Toolbarの「お気に入りの登録リーダー」に livedoor Readerを追加する »