« 5人目の宇宙旅行者は元Microsoft社員 | トップページ | ビブロス・碧天舎倒産 »

Google AdSenseに AdWords紹介が追加

Going My Wayから。Google AdSenseの紹介ボタンにAdWordsの紹介が追加になりました。 今までAdSenseとFirefoxがありましたので、3つ目ですね。

Google AdSense ヘルプ センターによると、紹介ボタン経由でアドワーズ広告に登録した人が90日以内に100米ドル消費した場合に紹介料が支払われます。AdSense紹介ボタンの「紹介したユーザーが180日以内に100米ドルの収益が出た場合に紹介料」よりはハードルが低そうな気がします。紹介ボタンをクリックしたひとがアドワーズ広告をはじめるかどうかは別として。

私も試しに右サイドバーに入れてみました。どのくらい影響があるかな。ちなみにFirefox紹介はそこそこ使っていただいてる模様。

|

« 5人目の宇宙旅行者は元Microsoft社員 | トップページ | ビブロス・碧天舎倒産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/9441918

この記事へのトラックバック一覧です: Google AdSenseに AdWords紹介が追加:

« 5人目の宇宙旅行者は元Microsoft社員 | トップページ | ビブロス・碧天舎倒産 »