« 「ユダは裏切ってない」は既出の説か | トップページ | 小学館が新ライトノベル文庫レーベルを2007年に »

Amazon.co.jpのマイストアが変わった

Amazon.co.jpのマイストアが変わった気がする - ただのにっき (2006-04-04)を読んだときには、私のパソコンからはまだ今までどおりのマイストアでしたが、昨日あたりから新マイストアに変更になりました。Amazon.comは少し前から同じような動作をしてたんだっけ?

Amazon.co.jp Recommended

「持っています」「興味がありません」の選択、5つ星評価の変更がAjaxっぽい動作をしています。星のところにカーソルを持っていくと、嫌い・好きではない・普通・好き・大好き、と変化するのが面白い。

ただ、「興味がありません」を選択しても、その商品がリストから消えるぐらいでおすすめ商品の傾向は変化しないのはあいかわらず。

ジャンル別のおすすめは廃止されました。その代わり105止まりだったのが制限がなくなったような。私の場合、本だと400以上リストアップされました。

マイストアだけでなくウィッシュリストも新デザイン。希望数と受け取った数、優先度が変更でき、欲しいものがよりアピールできるようになりました。

Amazon.co.jp My Wishlist

複数ウィッシュリストが作成できるはずなんだけど、登録しようとするとエラーになってしまう。なぜだ?

|

« 「ユダは裏切ってない」は既出の説か | トップページ | 小学館が新ライトノベル文庫レーベルを2007年に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/9486216

この記事へのトラックバック一覧です: Amazon.co.jpのマイストアが変わった:

» アマゾンのおすすめ商品 [コスプレ衣装をメモするブログ]
Amazonのウイッシュリストとおすすめ商品が結構好きで便利に使ってるのですが、よくわからないところも多いですね。(評価の)嫌いと"興味がありません"はどう違うんでしょうか?あとウイッシュリストの昔の方のは全然反映されてないんでしょうか? あとはもうちょっと精度が高... [続きを読む]

受信: 2007.04.16 15:24

« 「ユダは裏切ってない」は既出の説か | トップページ | 小学館が新ライトノベル文庫レーベルを2007年に »