« いろんなラボ | トップページ | 木星に新たな赤斑形成か »

ゲームぎゃざ、休刊

IRCで教えてもらったんですが、月刊GAMEぎゃざが休刊だそうです。

7年間ありがとうございました

ゲームぎゃざはGAME JAPANに生まれ変わります!

あー、ホビージャパンお得意の「名前を変えて別雑誌」ですか。「TACTICS」→「RPGマガジン」→「ゲームぎゃざ」と、ホビージャパンのゲーム誌の変遷を見てきたんで「またか」なんですけど。

とはいっても、「ゲームぎゃざ」休刊で連載が軒並み終了。「GAME JAPAN」で引き継がれるといいんですけど。

「GAME JAPAN」はコンシュマーゲームやアーケードゲームを含む総合ゲーム誌になるんだそうです。なるほど3月号のFate/stay knight表紙はその伏線ですか(違)。アナログゲームの肩身が狭くなりそうです。

|

« いろんなラボ | トップページ | 木星に新たな赤斑形成か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/8948898

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームぎゃざ、休刊:

« いろんなラボ | トップページ | 木星に新たな赤斑形成か »