« J-WAVEがオンエア情報などを表示するブログパーツ提供 | トップページ | スカイソフトが一旦閉店に »

ココログメンテナンスでトラブル

2006年3月9日10時から、データベースチューニングのためココログがメンテナンスを行っていたのですが、予定が延長に延長を重ね、終了した21時になってもログインがまともにできない状況になっていました。

状況報告のためにTypePadのほうに20060310障害情報報告ブログというのを作ってました。コメント欄がユーザーの不満で爆発してます。ココログフリーのほうは普通に使えていたのが不満に輪をかける原因のひとつなんでしょうね。

結局16時ごろに同時ログイン制限をかけつつの再開になったみたい。ちゃんと更新できるかな?

さて、月末のバージョンアップ、無事に終われるのだろうか。

|

« J-WAVEがオンエア情報などを表示するブログパーツ提供 | トップページ | スカイソフトが一旦閉店に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/9017523

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテナンスでトラブル:

« J-WAVEがオンエア情報などを表示するブログパーツ提供 | トップページ | スカイソフトが一旦閉店に »