« 「Second Life」日本語対応準備中? | トップページ | 簡単に花みたいな絵が描けるFlower Maker »

Hotwired Japan、更新一時休止

佐々木俊尚の「ITジャーナル」が連載最終回になり、他のHotwired Blogも軒並み終了になってるのを見て、運営方針を変更するのかな、と思ったら、もっとすごいことになってました。恥ずかしながら(遊): Hotwired Japan、一時休止の記事を見るまで気がつきませんでした。

いつもHotwired Japanをご愛読いただき、ありがとうございます。

このたび、3月いっぱいをもって、Hotwired Japanのコンテンツの更新をいったんストップし、内容を一新して新たなスタートを図ることとなりました。

Hotwiredからのお知らせ : Hotwired

つまり、4月1日からは更新を停止するということですね。再開はするようですが、時期は未定のよう。既に公開されている記事は今までどおり読めるのかな。

今のHotwiredはごちゃごちゃとしたデザインなので、これをすっきりとしたものに変更して再開するとうれしい。

|

« 「Second Life」日本語対応準備中? | トップページ | 簡単に花みたいな絵が描けるFlower Maker »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/9336707

この記事へのトラックバック一覧です: Hotwired Japan、更新一時休止:

» Hotwired Japan一時休刊&高校3年生の齢 [SUGIURA taichi blog]
長年テクノロジー・サイエンス系のニュースで素晴らしい情報を発信していたwebサイト、Hotwired Japanが、3/31をもって休刊した。復刊時期は未定。。。 ぼくがweb上でニュースサイトをしっかりチェックしたのは、ここがはじめてだったかもしれない。高校3年生の頃に知って、...... [続きを読む]

受信: 2006.04.01 01:26

« 「Second Life」日本語対応準備中? | トップページ | 簡単に花みたいな絵が描けるFlower Maker »