« 「『ダ・ヴィンチ・コード』は盗作」か? | トップページ | iNTERNET magazineが休刊に »

ココログベーシック/プラス/プロがやっとTypePad 1.6ベースに

ココログスタッフからのお知らせルーム: 3月28日、ココログベーシック/プラス/プロ・バージョンアップのお知らせでアナウンスされているとおり、3月28日(あと4週間だ)にココログフリー以外がバージョンアップします。

BroadBand Watchによると、ココログフリーのようにTypePad 1.6 日本語版ベースになるんだとか。TypePad 1.6 では、Podcasting対応や、コメントやトラックバックの承認機能などが追加されます。待ち望んでいたものがやっと、といった感じ。

一足先にTypePad 1.6ベースにしたOCN Blogzine ブログ人ではサイドバーのマイリスト(ブログ人では私リスト)の表示が崩れたというトラブルがあったらしい。ココログでこういうことが起きなければいいんですが。

無事バージョンアップが終わることを祈ってやみません。

|

« 「『ダ・ヴィンチ・コード』は盗作」か? | トップページ | iNTERNET magazineが休刊に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/8875185

この記事へのトラックバック一覧です: ココログベーシック/プラス/プロがやっとTypePad 1.6ベースに:

« 「『ダ・ヴィンチ・コード』は盗作」か? | トップページ | iNTERNET magazineが休刊に »