« だいち(ALOS)打ち上げ成功 | トップページ | Flickr風ロゴ作成&タグ検索 »

「小菅でお勤めする元社長日記」じゃないのか

RBB NAVi経由で、ライブドアの元社長堀江貴文氏のブログが「livedoor 社長日記」から「堀江貴文ダイアリー」に変更になったのを知りました。

確かに昨日解任されてlivedoor社長じゃなくなったんですけどね。それにしてもタイトルにしゃれっ気がないなあ。ちなみに「小菅でお勤めする元社長日記」は犬にかぶらせろ!: ほりえもんというブロガーの最期「「ヒルズで働く社長」改め、「小菅でお勤めする元社長」になりました。あははは!」 から。

犬にかぶらせろ!の記事は、孫ニュースサイトなんかでときどきリンクされることがあるブロガーの心理をよくついてるなあ。ぐさぐさ。

現在最新記事の「朝起きると大量の着信が・・・・」という記事には7900以上のコメントがついていて、「今日中に8000超えは確実、10000コメント行くか?」と思ったけど、コメント欄・トラックバックは閉鎖されてしまいました。

|

« だいち(ALOS)打ち上げ成功 | トップページ | Flickr風ロゴ作成&タグ検索 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/8333370

この記事へのトラックバック一覧です: 「小菅でお勤めする元社長日記」じゃないのか:

« だいち(ALOS)打ち上げ成功 | トップページ | Flickr風ロゴ作成&タグ検索 »