« 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』予約特典をつけている書店 | トップページ | “All rights reserved” »

いろんな地方の「震災時帰宅支援マップ」

去年は「震災時帰宅支援マップ 首都圏版」が話題になってました。今日ひさしぶりに大手書店に行ったら、埼玉・城北方面版が出てました。

震災時帰宅支援マップ 埼玉・城北方面―歩いて帰る
アイドマスタジオ センス&フォース
昭文社 (2005/12)

掲載ルートが、川越街道が池袋から、中山道は巣鴨から、北本通り・岩槻街道は赤羽から、日光街道は上野からなので、それまではやっぱり首都圏版が必要でした。

他にも神奈川・城南方面版多摩・城西方面版千葉・城東方面版京阪神版名古屋・東海版 が出てました。

あとは福岡版と仙台版があれば「帰宅難民問題」はだいたい解決するかな?

|

« 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』予約特典をつけている書店 | トップページ | “All rights reserved” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/8245564

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな地方の「震災時帰宅支援マップ」:

« 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』予約特典をつけている書店 | トップページ | “All rights reserved” »