« モーツァルト・イヤーだから『モーツァルトは子守唄を歌わない』を | トップページ | センター試験現代文に登場する僕っ娘 »

光ファイバーサービスの顧客争奪戦

うちのマンションに光ファイバーが入ったということで、「Bフレッツに入りませんか」というチラシが入ってました。ご丁寧にも申し込み用紙&封筒入り。

そういえば数ヶ月前からUSENYahoo! BBのセールスマンが「うちにしませんか」と訪問してました。Yahoo! BBのセールスマンなんか、かなり熱心に訪問活動してたなあ。

今のところ別の光ファイバーサービスを使っているのですが、回線スピードにそろそろ不満が出てきたので、回線会社変更も視野に入れようかと思ってます。どうせメールアドレスは別だし。

それにしてもこう顧客争奪戦が起きるようになると、携帯電話みたいに「長期割引」なんてやる会社が出てきそうな気がします。

|

« モーツァルト・イヤーだから『モーツァルトは子守唄を歌わない』を | トップページ | センター試験現代文に登場する僕っ娘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/8293939

この記事へのトラックバック一覧です: 光ファイバーサービスの顧客争奪戦:

» 光ファイバーの魅力とは? [SE特選市場]
 ADSLの時ほど爆発的ではないものの着実にユーザー数を増やしている光ファイバー。でも、既にそこそこ速いADSLを導入していると魅力が見えにくいのではないでしょうか(・∀・)  そこで、今回は光ファイバーの魅力を現ADSLユーザーの視点に立ってご紹介したいと思います....... [続きを読む]

受信: 2006.02.06 00:50

« モーツァルト・イヤーだから『モーツァルトは子守唄を歌わない』を | トップページ | センター試験現代文に登場する僕っ娘 »