« 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』早くも予約開始 | トップページ | DWS(デーサイ)な話あるいは「こんな書評CGIが欲しい」 »

Amazon.co.jpで2005年によく売れた本

年間ベストが発表される季節になりました。まずはAmazon.co.jpで今年(2004年12月1日から2005年11月30日)最も売れた本ベスト100が発表されました。

10位まで掲載。それ以下はAmazon.co.jpで確認してください。

  1. マンガ嫌韓流
  2. ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門
  3. さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学
  4. これだけは知っておきたい個人情報保護
  5. 子どもが育つ魔法の言葉
  6. ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影・プロマシアの呪縛 ヴァナ・ディール ワールドリポート Ver.050224
  7. 鋼の錬金術師(12) 初回限定特装版
  8. Switch (Vol.23No.2(2005February))
  9. 3万円ではじめるネット株
  10. ちびくろ・さんぼ

『マンガ嫌韓流』 はネットで話題になったし、初版部数やら出版社が弱小だったので書店にいきわたりにくかったということがあってAmazon.co.jpでよく売れたのはわかるのですが、『ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門』ってそんなに話題になったのかな、と思ってblogmap見たら、かなりの言及数。私の視界に入ってないだけでした。

8位に入ってるSwitchはスラムダンク特集。スラムダンクの人気は全く衰えてないんだな、と思わせられました。

|

« 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』早くも予約開始 | トップページ | DWS(デーサイ)な話あるいは「こんな書評CGIが欲しい」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/7428993

この記事へのトラックバック一覧です: Amazon.co.jpで2005年によく売れた本:

« 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』早くも予約開始 | トップページ | DWS(デーサイ)な話あるいは「こんな書評CGIが欲しい」 »