« Naxos Music Library オープン | トップページ | 田中芳樹の新作は「キング・コング」ノベライズ? »

ブログデザインサービスに頼んだら

[B面]犬をかぶらせろ!経由で、jazzanovaの日記 - 遂に完成。jazzanovaさんがaamall.jpにデザインを発注した結果が公表されました。とりあえず人柱おつかれさまでした>jazzanovaさん

タイトル画像の作り方なんかセンスいいなあ、とは思いましたが、私は残念ながらFirefoxユーザー。それよりも全体的に左によってるのが気になってしまいました。OperaでもFirefoxと同じように左に寄っちゃうのを確認。

見た目チェックはInternet Explorerでしか行っていないのかなあ。そんなこんなではてなブックマークでのコメントは辛口になってしまってます。

gotanda6さん推薦のRoys-Ceo-Blogも、Firefoxだと右柱が本文に一部かかってしまって読めない部分ができてしまいました。ウィンドウ最大化しても一緒だから、このへんCSS実装の差かなあ。いろいろとプロ根性を感じますけどね。

追記:続・ネタでデザインを依頼してみる。を見ると、Internet Explorerでも同様に左に寄ってました(by jazzanovaの日記についたコメント)。どうなってるのいったい。

追記(2005/11/17):修正が入って、Firefoxでも問題がなくなりました。

|

« Naxos Music Library オープン | トップページ | 田中芳樹の新作は「キング・コング」ノベライズ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/7139612

この記事へのトラックバック一覧です: ブログデザインサービスに頼んだら:

« Naxos Music Library オープン | トップページ | 田中芳樹の新作は「キング・コング」ノベライズ? »