« ブログの書籍化予想市場 | トップページ | Google AdSence紹介制度がはじまった »

新風舎もライトノベル新レーベル「Jam novels」

情報入手したまま書くのを忘れてたんですが、共同出版事業で有名な新風舎がライトノベルの新書ノベルズレーベル「Jam novels」を11月25日創刊、だそうです。

といっても、新風舎のサイトには情報が見当たらなくて、アニメイトに特集ページができてました。

まずは2冊、異世界ファンタジーっぽい『TOWA』と、百合っぽい学園モノの『ガールズライフe』 。SSMGの人の日記によると、第2弾は3月予定だとか。ちとテンポ遅いなあ。

それにしても、最近のライトノベル新レーベルは新書ノベルズサイズが多すぎな気がします。

追記(2005/11/26):Amazonでも購入できるようになってました。「通常4週間~6週間で発送」になってますけど。

ガールズライフ
ガールズライフ
posted with amazlet on 05.11.26
木村 卯月
新風舎 (2005/11)
TOWA
TOWA
posted with amazlet on 05.11.26
藤永 梓
新風舎 (2005/11)

|

« ブログの書籍化予想市場 | トップページ | Google AdSence紹介制度がはじまった »

コメント

私もみました!
ファンタジー好きの私としてはTOWAに期待してます。

投稿: 天空のシャナ | 2005.11.17 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/6941704

この記事へのトラックバック一覧です: 新風舎もライトノベル新レーベル「Jam novels」:

« ブログの書籍化予想市場 | トップページ | Google AdSence紹介制度がはじまった »