« はてなポイントの送信機能があまり使われてないらしい | トップページ | Firefox 1.5正式リリース »

Google AdSenseでFirefoxの紹介プログラム開始

INTERNET Watchで知ったのですが、Google AdSenseユーザー対象にFirefoxの紹介プログラムが始まりました。私も右サイドバーに入れました。

アメリカ国内ではGoogle AdSense紹介プログラムと同時にFirefox紹介も行っていたようですが、今日から他の国向けでもはじめることになったようです。

今までFirefoxを使ったことがない人が紹介ボタン経由でFirefoxをダウンロードしてインストールし最初に実行した時に紹介料が入るそうです。 

Firefoxは、Internet Explorerにはないおもしろ拡張機能がいろいろ配布されてるので、私は愛用しています。というか、IEじゃないとダメな気難しいサイトを訪問するとき以外はFirefox使ってます。この機会にぜひどうぞ。

追記(15:30):Modern Syntaxのnagasawaさんによると

スクリプトを貼ってみたんですけど、うまく表示されません。
で、別の場所で試してみたら、IE系だとリンク先ページが真っ白で何も表示されません。で、FireFoxで見るとGoogle Toolbarのダウンロードページが表示されます。しかも英語。

Modern Syntax : Google、Firefoxを紹介するアフィリエイトプログラムを日本でも開始

私の場合、ボタンの表示はうまくいきましたが、「IE系だとリンク先ページが真っ白、FirefoxだとGoogle Toolbarダウンロードページ英語版」なのは同様でした。FirefoxだとGoogle Toolbarを勧めてくるのは正しい反応とはいえ、IE系だと真っ白なのは困った動作です。

ちなみに、OperaだとちゃんとFirefoxダウンロードページが出てきました。

|

« はてなポイントの送信機能があまり使われてないらしい | トップページ | Firefox 1.5正式リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/7376999

この記事へのトラックバック一覧です: Google AdSenseでFirefoxの紹介プログラム開始:

» GoogleアドセンスでFirefoxアフィリエイト。 [アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。]
GoogleアドセンスがGoogleツールバー搭載のブラウザFirefoxのアフィリエイトを開始しました。当ブログの右上にあるバナーがそれです。最近利用者が急増しているMozilla系のFirefoxをこのバナーを通じてインストールしてもらえば1ドルの報酬がアドセンスに加算されます。現在F..... [続きを読む]

受信: 2005.11.29 16:56

» Re:Google AdSenseでFirefoxの紹介プログラム開始 [キプロス王国]
日本語版が始まったとかで、当ブログでも対応することに。 情報源: [☆] Google AdSenseでFirefoxの紹介プログラム開始. [続きを読む]

受信: 2005.11.29 20:59

» googleがアフィリエイト開始!? [yamotoshiのちょっとしたメモ]
google様がadsenseの成果報酬に加えて、Firefox(Firefoxはネットスケープなどのモジラ系のタブブラウザです)の成果報酬をはじめました。1インストールで1ドルとのこと。 いわゆるアフィリエイトですね。 ただ↓の広告に表示されているようにFirefoxに標準でGoogleツ... [続きを読む]

受信: 2005.12.03 11:08

« はてなポイントの送信機能があまり使われてないらしい | トップページ | Firefox 1.5正式リリース »