« 発言を取り消せても痕跡は消せない | トップページ | 依頼するところと検査を受けるところが一緒 »

BlogPeopleのランダムピックアップに選ばれてました

つい先ほど、BlogPeopleのランダムピックアップに選ばれていたのに気がつきました。昼12時少し前にメールが届いていたのですが、気がついてませんでした。ちゃんとメールチェックはしなきゃならないなあ。

記念スクリーンショット撮っておきました。

BlogPeople_Lucky.png

いつもならModan Syntaxで「11月23日のラッキーさん」というタイトルで紹介記事があるのですが、今日は家族サービス中なのかまだありません。明日の12時の掲載期限までにあるといいなあ。でも、どんな紹介文がつくんだろう。

追記:と思ったら紹介記事がきました。紹介文書くのに困られてたようです。月別アーカイブ作っておきました。

|

« 発言を取り消せても痕跡は消せない | トップページ | 依頼するところと検査を受けるところが一緒 »

コメント

モダシンです。
すいません、お察しの通り今日は家族サービスで11時から18時ぐらいまで外出しとりました。

月次アーカイブ、すいません、かえってお手数かけたようで、ほんとすいません。

投稿: nagasawa | 2005.11.23 19:30

いえいえ。月別アーカイブの重要性がわかったんでこちらとしてはありがたかったです。

投稿: Stella | 2005.11.23 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/7283115

この記事へのトラックバック一覧です: BlogPeopleのランダムピックアップに選ばれてました:

« 発言を取り消せても痕跡は消せない | トップページ | 依頼するところと検査を受けるところが一緒 »