« ベネッセのダイレクトメールは住民基本台帳をもとにしていた | トップページ | セキュリティーアップデートのFirefox1.0.7公開 »

TRPG「戦国霊異伝」復刊できるかも

昔キラメキから出ていた和風戦国伝奇TRPG「戦国霊異伝」が、ブッキングから復刊できるかもしれません。 「できるかもしれません」と書いたのは、仮予約が300到達しないと復刊決定しないから。今見たところあと163個足りません。

小部数印刷ということもあって、以前の価格3500円だったものが今回は5250円(予価・税込)と1.5倍になってます。

「ぜひ復刊して欲しい。復刊したら絶対買う」という人は、復刊ドットコムの「戦国霊異伝」リクエストページからどうぞ。仮予約期間は9月末まで。もし到達しなかったら……なかったことになるかも。「戦国霊異伝」そのものに関する解説は、あまり詳しくないけれどTRPG libraryかな。

同人レベルはともかく、商業レベルでの和風時代物TRPGって片手であまるほどなので、復刊に成功してほしいです。

追記(2005/10/05):仮予約期間延長しました。10月末までになります(現在あと99部)。復刊ドットコム側では他のTRPG復刊もやっていきたいということなので、ぜひとも成功してほしいです。

|

« ベネッセのダイレクトメールは住民基本台帳をもとにしていた | トップページ | セキュリティーアップデートのFirefox1.0.7公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/6049280

この記事へのトラックバック一覧です: TRPG「戦国霊異伝」復刊できるかも:

« ベネッセのダイレクトメールは住民基本台帳をもとにしていた | トップページ | セキュリティーアップデートのFirefox1.0.7公開 »