« Google Mapsでハリケーン「カトリーナ」の被災状況が見える | トップページ | 9月のAmazonカスタマーズ・チョイス »

フローマップ導入しました

昨日からフローマップを導入しました。JavaScriptを読み込ませるタイプのアクセス解析を各ページに貼り付けて、どのサイトからどのくらいのアクセスがあるのかが図で示されます。すべての参加サイトの状況が誰でも見えるのがすごい。

アクセスの流れをコンピュータで描いているからか、レベルDになると矢印がごちゃごちゃしてわかりにくくなってしまってます。

リンク元公開しちゃってますので、イントラネットからのリファラも全公開になるのかな。のわりにはmixiからのアクセス(数件ある)が表示されてないし、Yahooも載ってないなあ。

追記:サーバ転送量の関係で、レベルA、B、Dなどの公開がなくなってしまいました。

|

« Google Mapsでハリケーン「カトリーナ」の被災状況が見える | トップページ | 9月のAmazonカスタマーズ・チョイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/5783749

この記事へのトラックバック一覧です: フローマップ導入しました:

« Google Mapsでハリケーン「カトリーナ」の被災状況が見える | トップページ | 9月のAmazonカスタマーズ・チョイス »