« 白バラ姉妹再び | トップページ | 冥王星より大きいカイパーベルト天体 »

実家に帰ってすぐの作業が

どうしてWindows Updateなんだ!

口酸っぱくして「Windows Updateしないとマシンがウィルスやワームやスパイウェアに感染して大変なことになるって言ってるのに、どうして理解してくれないんだろう。

実家のインターネット環境は相変わらずナローバンド。おかげでWindows Updateも一時間仕事です。一度はADSLや光ファイバーの話もきたそうですが、かなりの出費が必要ということで断念したそうです。田舎だからな。

でも、このままWindowsのセキュリティサポートが終了したらどうなるんだろ。新しいOSは要求するスペックが高いし、サポートがなくなるからという理由でパソコンを買い換えるとは思えない。

|

« 白バラ姉妹再び | トップページ | 冥王星より大きいカイパーベルト天体 »

コメント

一昨年実家に帰った時,家にいる時間の大半を,親のPCの前で血圧記録のワークシート作ることに費やしました。
Excelで表作って,なんでグラフを(描画機能で)手書きしてるかなぁ。

投稿: 森藍亭 | 2005.08.01 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/5259120

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰ってすぐの作業が:

« 白バラ姉妹再び | トップページ | 冥王星より大きいカイパーベルト天体 »