« 「文学賞異変」という異変 | トップページ | MSN中国の禁止ワードは「民主主義」「自由」など »

ITmedia、オルタナティブ・ブログはじめました

ITmediaもウェブログはじめましたCNET JapanHotwiredがすでに始めてるので目新しさはないのですが、いきなり23人も書き手をそろえてきました。あまりの多さにびっくり。

TypePadを使ってシステム構築しています(ITmedia記事Six Apart Japanのプレスリリース)。今後も、アイティメディアが厳選したIT業界のオピニオンリーダーをブロガーとして募り、2006年初めには100名規模に拡大する計画ってまだ増やすんですか!

それにしても残念なのは、IT戦士こと岡田有花記者が名を連ねていないこと。そのうちはじめますよね?

ところで、音楽の分野だと、alternativeは1960年代のカウンターカルチャーを指すらしいんだけど、どのあたりがaltarnativeなんでしょう。

|

« 「文学賞異変」という異変 | トップページ | MSN中国の禁止ワードは「民主主義」「自由」など »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/4538117

この記事へのトラックバック一覧です: ITmedia、オルタナティブ・ブログはじめました:

« 「文学賞異変」という異変 | トップページ | MSN中国の禁止ワードは「民主主義」「自由」など »