« OZmallが不正アクセスで閉鎖中 | トップページ | livedoor「Blogニュース」スタート »

宅配DVDレンタル「TSUTAYA DISCAS」に入会

Going My Wayで紹介された、宅配DVDレンタル「TSUTAYA DISCAS」、さっそく会員になりました。最近クラシックにはまってるんですが、クラシック系DVDってレンタルショップではまず置いてないのでそれに期待して入会しました。最大の目的のオペラは影も形もなくて残念なんですが、いろいろ借りてみようと思ってます。

レンタルショップって、どこの店舗で何が借りられるかをネットで知ることができないので、実際に訪問して探さないといけないんですよね。空振りだと悲しくなるし、目的のものを借りるためにあちこちのレンタルショップを駆けずり回るのは大変。家にいながら在庫確認できるのは便利です。

いっそのことCDレンタルも宅配で受け取れるようになるといいな。

|

« OZmallが不正アクセスで閉鎖中 | トップページ | livedoor「Blogニュース」スタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/4297515

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配DVDレンタル「TSUTAYA DISCAS」に入会:

« OZmallが不正アクセスで閉鎖中 | トップページ | livedoor「Blogニュース」スタート »