« 宅配DVDレンタル「TSUTAYA DISCAS」に入会 | トップページ | インターネットの細分化と断絶を痛感した »

livedoor「Blogニュース」スタート

livedoor「Blogニュース」がはじまってました。(via ネタフル

登録ウェブログをぞろぞろと一覧にするのではなく、国内・海外・経済・芸能・スポーツ・コンピュータとカテゴリー分けしています。ネタフルのたいていの記事は「経済」だけど、Blogニュース開始記事は「コンピュータ」に入っているように、ウェブログごとに「ここは経済、ここはスポーツ」と分けるのではなく、記事ごとに分類しています。ただこの分類は機械的みたいで、「[R30]私は生きてます宣言としばらく更新停止のお知らせ」が経済になってた。

ライブドアニュースって、Blogニュース含めてRSS配信してないんですよね。RSS配信してくれれば便利なんだけど。誰かが生成しそうな気がする。

参加サイト(順不同:5/28 11:00現在)

切込隊長BLOGはcasTYのほうなんですね。

livedoor Blog……10、MovableType……6、ココログ……5、はてな……3、その他……6ってとこか。

|

« 宅配DVDレンタル「TSUTAYA DISCAS」に入会 | トップページ | インターネットの細分化と断絶を痛感した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/4309501

この記事へのトラックバック一覧です: livedoor「Blogニュース」スタート:

« 宅配DVDレンタル「TSUTAYA DISCAS」に入会 | トップページ | インターネットの細分化と断絶を痛感した »