« 『星界の断章』ついに短編集発売 | トップページ | StarChartLogのトラックバック・ポリシー »

ネット書店boopleが新規提携サイトボーナスキャンペーン中

知ったかぶり週報で、boople.com新規提携サイトボーナスキャンペーンをやっているのを知りました。

私は「boople? そんなのあったような気がするなあ」という状態。ネット書店ではかなりマイナーだと思います。いくつかアフィリエイトサービスを行っているネット書店はありますが、知ったかぶり週報で紹介されるまでマージン率が常に5%と、直接リンクのときのAmazon以上に高率なのを知りませんでした。

リンクシェアを使っているので、マージンは一ヶ月1円から銀行に振り込まれます。しかも今はキャンペーンでボーナスがつきます。

私はさっそく提携申請しました。すでにリンクシェアに参加していると、すんなりと提携が受け付けられます。

2ちゃんねるショップ 中

boopleにはこんなバナーもあります。

|

« 『星界の断章』ついに短編集発売 | トップページ | StarChartLogのトラックバック・ポリシー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/4261325

この記事へのトラックバック一覧です: ネット書店boopleが新規提携サイトボーナスキャンペーン中:

« 『星界の断章』ついに短編集発売 | トップページ | StarChartLogのトラックバック・ポリシー »