« 値上がりするローマ法王関連書籍 | トップページ | あるスクリプトキディの顛末 »

『タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌』Amazonで予約開始

何度も話題にした、「装甲騎兵ボトムズ」に出てきたスコープドッグの原寸大モデルの製作日誌&写真集『タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌』がAmazonで予約できるようになりました。発売日は5月13日の予定です。bk1はまだ予約できませんが、データは登録されていました。

タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌
倉田 光吾郎

by G-Tools

編集担当は犬にかぶらせろ!の中の人の速水健朗さんで、ゲラが公開されています。Amazonで公開された表紙だけでも「やるな」と思いましたが、ゲラみて確信。購入確定です。

速水さんは「ブログの書籍化というにはあまりに大掛かり」と書いてますが、なんでも作るよ。にある製作日誌を掲載してるはいえ、私が1/1スコープドッグ製作の話を聞いたのがブログ化前だからか、「ブログの書籍化」という印象が薄いです。

個展が4月28日から5月12日まで、JR水道橋近くの特設ギャラリーで開催され、1/1スコープドッグが展示されます(アクセスマップ)。書籍の先行販売も。なんとか都合つけて見に行こうかな。

|

« 値上がりするローマ法王関連書籍 | トップページ | あるスクリプトキディの顛末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/3792273

この記事へのトラックバック一覧です: 『タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌』Amazonで予約開始:

« 値上がりするローマ法王関連書籍 | トップページ | あるスクリプトキディの顛末 »