« 伝説的ブログ成功バイブルがついにヴェールを脱ぐ(違) | トップページ | 「文字・活字文化振興法」骨子案で版面権創設が語られている »

ココログメンテナンス終了と機能追加

ある程度予想はついていたのですが、ココログのメンテナンスで機能追加がありました。詳しくはココログスタッフからのお知らせに書いてありますが、一番大きいのはやはりリッチテキストエディタの搭載です。

記事作成画面の「この編集画面の表示設定を変更する」で設定しないと使えません。OperaやSafari、Camino、Macintosh Internet Explorerでは使えません。たぶんJavaScriptがらみだろうと思います。そういうブラウザを使っている人は従来どおりのシンプルなプレーンテキストモードを使い続けることになると思います。

例によって最初のメンテナンス終了時刻より2時間遅れてのメンテナンス終了でした。

|

« 伝説的ブログ成功バイブルがついにヴェールを脱ぐ(違) | トップページ | 「文字・活字文化振興法」骨子案で版面権創設が語られている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/3600775

この記事へのトラックバック一覧です: ココログメンテナンス終了と機能追加:

« 伝説的ブログ成功バイブルがついにヴェールを脱ぐ(違) | トップページ | 「文字・活字文化振興法」骨子案で版面権創設が語られている »