« iTune Music Store Japan は年内オープンか | トップページ | ORANGE RANGEのパクリ疑惑検証がおもしろい »

ソフトバンクパブリッシングとユニクロのアフィリエイトが終了・休止

ソフトバンクパブリッシングとユニクロのアフィリエイトプログラムが4月30日でやめてしまうという連絡が先日ありました。ソフトバンクパブリッシングは終了、ユニクロは休止となっています。

ソフトバンクパブリッシングは、わりとそっけない終了通知でした。どこか別のASPに乗り換えるのか、もうアフィリエイトなんてやめてしまうのかはよくわかりません。

ユニクロは、なんだか未練があるような。アフィリエイトによる宣伝効果やらマーケティング方針を分析して仕切りなおすようなことを休止通知で伝えてきました。

どちらも、4月30日までにリンクを取り外せ、とのこと。「××買ったー」みたいなのはどうしたらいいんだろ。

|

« iTune Music Store Japan は年内オープンか | トップページ | ORANGE RANGEのパクリ疑惑検証がおもしろい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/3687956

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクパブリッシングとユニクロのアフィリエイトが終了・休止:

« iTune Music Store Japan は年内オープンか | トップページ | ORANGE RANGEのパクリ疑惑検証がおもしろい »