« アメリカ版『ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮)』の初版部数は1080万部 | トップページ | 伝説的ブログ成功バイブルがついにヴェールを脱ぐ(違) »

三省堂書店の各店ホームページがblog化

三省堂書店の各店ホームページがblog化しました。コメントはできませんが、トラックバックは受信できます。BOXERBLOG powerd by TypePadを使っています。日立製作所の営業はがんばってるなあ。

各店舗ごとの力の入れようはまちまちで、神田本店Bee-one店の情報量は驚くほど。それに比べて(略)。

おすすめ紹介やイベント案内といった、時間によって重要度が変わっていくフローな情報はウェブログ形式での提供がウェブ担当者の負担が減り、閲覧者も最新情報がチェックしやすくなって便利ですね。ただし、交通アクセスや営業案内のようなストックな情報はちょっと探しづらくなりました。

(via 知ったかぶり週報 2005年4月4日(月))

|

« アメリカ版『ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮)』の初版部数は1080万部 | トップページ | 伝説的ブログ成功バイブルがついにヴェールを脱ぐ(違) »

コメント

俺、岐阜店で働いてましたー。

投稿: 匿名で・・・ | 2005.04.08 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/3560638

この記事へのトラックバック一覧です: 三省堂書店の各店ホームページがblog化:

» JUGEM IT! from [☆] 三省堂書店の各店ホームページがblog化 [TeleScope JUGEM Blog]
[☆] 三省堂書店の各店ホームページがblog化三省堂書店の各店ホームページがblog化しました。コメントはできませんが、トラックバックは受信できます。  だ... [続きを読む]

受信: 2005.04.05 13:34

» 三省堂書店の各店ホームページがblog化 [KOBECCO]
[☆] 三省堂書店の各店ホームページがblog化 三省堂書店でも各店舗のイベント、おすすめを中心に案内をblogで更新しようという試みのようです。 ... [続きを読む]

受信: 2005.04.06 11:08

« アメリカ版『ハリー・ポッターと混血のプリンス(仮)』の初版部数は1080万部 | トップページ | 伝説的ブログ成功バイブルがついにヴェールを脱ぐ(違) »