« ブラザーのモノクロレーザープリンタはAmazonが安い | トップページ | NHKオンラインが3月28日にRSS試験配信開始 »

テクノラティ日本語サイトαバージョン公開

IRCでkengoさんから「テクノラティ」日本語サイトのαバージョンが公開されたと教えてもらいました。長い間サーバはあるけど認証がかかっていて読めない状態で、いつ公開になるんだろうかと思っていました。

BulknewsやFeedBack、未来検索のようなRSS検索ではなく、HTMLを検索しています。RSSには全文が載ってないウェブログでもちゃんと全文検索してくれますが、サイドバーの情報も一緒に検索してしまうのはご愛嬌。

今のところは検索する程度ですが、本家Technoratiにはいろいろな機能があるそうなので、日本語版でも提供されるのを期待します。

|

« ブラザーのモノクロレーザープリンタはAmazonが安い | トップページ | NHKオンラインが3月28日にRSS試験配信開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/3436452

この記事へのトラックバック一覧です: テクノラティ日本語サイトαバージョン公開:

« ブラザーのモノクロレーザープリンタはAmazonが安い | トップページ | NHKオンラインが3月28日にRSS試験配信開始 »