« EverQuest II で、「ロミオとジュリエット」 | トップページ | bk1で『もえるるぶ東京案内』を予約または期間内に購入すると »

1/1スコープドッグを造ってる人のウェブログが書籍化

1/1スコープドッグ(スコープドッグ-ブルーティッシュカスタムらしい)などを作ってる「なんでも作るよ。」が、ココログブックスで書籍化することになり、告知がなされてました。

以前から書籍化の打診はあったそうですが、「ネットで見えるものを本にしてもしょうがかなろう」ということで断ってこられてたんですが、背に腹は変えられない事態のためにOKを出されたようです。

書籍化にあたってはウェブログそのままではなくて、加筆や写真撮影など、書籍ならでは・有料ならではの面白いものを作られるとのこと。発売日・価格など未定ですが。できあがりが楽しみです。

|

« EverQuest II で、「ロミオとジュリエット」 | トップページ | bk1で『もえるるぶ東京案内』を予約または期間内に購入すると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/2993752

この記事へのトラックバック一覧です: 1/1スコープドッグを造ってる人のウェブログが書籍化:

« EverQuest II で、「ロミオとジュリエット」 | トップページ | bk1で『もえるるぶ東京案内』を予約または期間内に購入すると »