« 「ライトノベル・データブック」は少年系のみ紹介 | トップページ | 回線故障 »

簡易表記に対応しました

巡回しているウェブログで、タイトルに簡易表記をつけるところが増えてきました。簡易表記一覧 - Easy NotationというWikiページもあるぐらい。

さっそく乗っかってみました。上級テンプレートのIndividual Archivesの「<title><$MTBlogName$>: <$MTEntryTitle remove_html="1"$></title>」の部分を「<title>[簡易表記] <$MTEntryTitle remove_html="1"$></title>」に変えただけです。ココログベーシックやプラス、リッチテンプレート使用だとこの手は使えないので、「ウェブログの名前」に簡易表記入りをつけるしかないでしょうね。

このウェブログでは[☆]を採用。

|

« 「ライトノベル・データブック」は少年系のみ紹介 | トップページ | 回線故障 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/2518453

この記事へのトラックバック一覧です: 簡易表記に対応しました:

» [E] サイト簡易表記の対応方法 [EarlGrey Tearoom]
静かなブームになっている「サイト簡易表記」に登録してみました。 簡易表記一覧 - Easy Notationサイト簡易表記 サイトの表示を変えずに、トラックバッ... [続きを読む]

受信: 2005.01.11 20:23

» 簡易表記ってやつに対応してみた [なんだかどうにもやる気が無いWeblog]
簡易表記一覧にまとめられているように、サイトの簡易表記ってやつに対応してみました [続きを読む]

受信: 2005.01.17 19:02

« 「ライトノベル・データブック」は少年系のみ紹介 | トップページ | 回線故障 »