« 早川書房公式「hayakawa nonfiction blog」 | トップページ | 簡易表記に対応しました »

「ライトノベル・データブック」は少年系のみ紹介

モノグラフなどでも情報掲載されていますが、1月下旬発売予定の雑草社「ライトノベル・データブック」の表紙と扱っている作品、作家の一覧が公開されました。

「おいおい、これをライトノベルだと思って読むと胃から血ぃ吐くぞ」なんてものも混ざってますが、ご愛嬌ということで。

『マリア様がみてる』をはじめとする少女系が見事なまでに全滅しているな、と思ったら、表紙にしっかり「少年系」の文字がおどっていたのでした。ってことは、うまくいけば次に「少女系」が出るのかな?

追記(2005/1/14):bk1で 『ライトノベル データブック 作家&シリーズ/少年系』の予約がはじまりました。

追記(2005/1/25):Amazonでも予約が開始しました。しかし『ライトノベル・デターブック 「作家&シリーズ/少年系」』ってのは……。

|

« 早川書房公式「hayakawa nonfiction blog」 | トップページ | 簡易表記に対応しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/2516270

この記事へのトラックバック一覧です: 「ライトノベル・データブック」は少年系のみ紹介:

« 早川書房公式「hayakawa nonfiction blog」 | トップページ | 簡易表記に対応しました »