« 日テレのガイド本の「盗用」を指摘したのはAmazonのカスタマーレビュー? | トップページ | 出版売り上げ増、そして書店の倒産 »

ココログ1周年記念座談会の様子が公開されてます

ウェブログ虎の穴に、ココログ1周年記念座談会が掲載されました。(情報源:面白いサイトを見つけたよ。

参加者は『ARTIFACT―人工事実―』の加野瀬未友さん、 『面白いサイトを見つけたよ。』 のスマイルさん、『此処録』のうなさん、『観測気球』のtsupoさんと、司会の田中元@五月のドラゴンdiaryさんです。

ざっと、ウェブログ界隈でのいろいろな話題について語ってます。残念ながら突っ込んだ話までは掲載されてないみたい。

3ページ目の画像指定やリンク先が一部ローカルファイルになってます。週明けに修正されるかな?

|

« 日テレのガイド本の「盗用」を指摘したのはAmazonのカスタマーレビュー? | トップページ | 出版売り上げ増、そして書店の倒産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/2371835

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ1周年記念座談会の様子が公開されてます:

» ウェブログ虎の穴に載りました [此処録]
 先頃、ココログ事務局よりお声がかかりまして、「ココログ1周年記念座談会」に出席 [続きを読む]

受信: 2004.12.26 01:58

» 「ウェブログ虎の穴」第12回 ココログ1周年記念座談会 [観測気球]
先日、ココログ1周年記念座談会に参加しました。それなりに濃い内容の座談会になりましたが、「ウェブログ虎の穴」で公開された記事では大幅に削除されてしまっていて、ち... [続きを読む]

受信: 2004.12.27 14:10

« 日テレのガイド本の「盗用」を指摘したのはAmazonのカスタマーレビュー? | トップページ | 出版売り上げ増、そして書店の倒産 »