« blogmap移転 | トップページ | ほりえもん、火星有人飛行への夢をぶち上げる »

切込隊長×木村剛

都内某所で「今年はドリコムでBlog of the yeah!がないから勝手に大賞を決めよう」イベントという名の飲み会があったようで、勝手にBlog of the Yeah!が決まったそうです。なんと大賞は切込隊長木村剛のコラボレーションに決定。旬の話題だしなあ。

様子は全国・見たいもんはみたいぞの会のレポートが詳しいです。

さて、参加者レポートを見ていたとき、ふと目に留まったPaqn! ミカニッキの文章に腐女子回路が動き始めてしまいました。

大賞は・・・・ぶっちぎりで「切込隊長×ゴーログ」でした!お二人方おめでとうございます☆

隊長攻めでキムタケ受けですね! きっと隊長は言葉攻めをして、キムタケが否定しながらも快感を覚えてしまう、という展開なんですね!

小鳥×木村剛といい、木村剛は総受けキャラなのか。

|

« blogmap移転 | トップページ | ほりえもん、火星有人飛行への夢をぶち上げる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/2282021

この記事へのトラックバック一覧です: 切込隊長×木村剛:

« blogmap移転 | トップページ | ほりえもん、火星有人飛行への夢をぶち上げる »