« IFRAME脆弱性対応緊急パッチ公開 | トップページ | 「作れる」と「作った」の違い »

ココログ一周年

ココログができて一年になりました。このウェブログも開設一周年になります。それ以前からの記事もありますが、気にしないでください。

ココログ一周年記念のトラックバック野郎のお題は「ココログとわたし」。トラックバックした人の中から抽選でココログを使っている有名人からのグッズがあたります。

さらにココログを使っている有名人やウェブログ関係の人からのメッセージも掲載されています。シックス・アパートや同じTypePadを使っているOCNだけじゃなく、BIGLOBEやはてなやヤプログ!などココログのライバルからも届いています。楽天やライブドアからはきてないね。

ここからは私事になりますが、以前からちまちまと「物欲だらけの怠惰な日々」という別ウェブログを作りました。家庭的なこととか、物欲とかを書いていきます。

それからそれから、このウェブログのタイトルから「@cocolog」を消しました。ここを中心に使っていくことにしたという決意も含んでいます。

|

« IFRAME脆弱性対応緊急パッチ公開 | トップページ | 「作れる」と「作った」の違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/2132476

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ一周年:

« IFRAME脆弱性対応緊急パッチ公開 | トップページ | 「作れる」と「作った」の違い »