« スケジュール管理サービスbloc | トップページ | BlogFan.ORGがアクティブユーザー数情報の提供開始 »

本家TypePadがWYSIWYG編集対応

あそびをせんとやうまれけむ経由で、B-log Cabin TP: 米国版 TypePad が WYSIWYG 編集・スペルチェック対応!

詳しくは公式アナウンスを見ていただくとして。今までも強調やアンダーラインなどの若干の変更は可能でしたが、今までは困難だった箇条書き(ULやOLなど)も対応してます。

私は箇条書きを多用しがち。今はBlogWriteの機能を便利に使っています。ココログもWYSIWYG機能をつけたらBlogWriteを使わなくなるかな、と一瞬思いましたが、ブラウザが何かと不正終了しがちなのでこのままいくかも。

スペルチェックは無理としても、ココログはいつ導入するんでしょうね。

|

« スケジュール管理サービスbloc | トップページ | BlogFan.ORGがアクティブユーザー数情報の提供開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1873609

この記事へのトラックバック一覧です: 本家TypePadがWYSIWYG編集対応:

» 米国版 TypePad が WYSIWYG 編集・スペルチェック対応! [B-log Cabin TP]
ふふふ、とひとり、ほくそえんでしまった。TypePad の米国本家が、ついに WYSIWYG 編集機能を入れてしまったのだ。(日本語版 TypePad [続きを読む]

受信: 2004.11.05 18:28

« スケジュール管理サービスbloc | トップページ | BlogFan.ORGがアクティブユーザー数情報の提供開始 »