« 小川一水『復活の地 3』 | トップページ | 新たな「Google八分」の発覚と、英辞郎の訳 »

今週のゴッゴル(10/24)

最古のゴッゴルがGoogle上位にきやすいからか、今日もトラックバックが届いています。みんな必死だなあ。私はそこまで必死になれません。2ちゃんねるから来たのにはビックリ。

SEOコンテストでトラックバックがらみのルールが追加されました(情報源:あそびをせんとやうまれけむ)。ウェブログでトラックバックを送る場合は、コンテスト参加のウェブログか、コンテスト参加ウェブログからのトラックバックを受け付けると明示しているウェブログに限ります。10月23日16時以前のトラックバックは審査に影響しませんが、以降は要注意。

同時に「トラックバックOKバナー」「トラックバックNGバナー」も公開されました。主催者のウェブログによると、もっといいバナー募集中。

SEOコンテスト参加者フォーラムもできました。まだまだ記事は少ないです。ゴッゴルな被害者の部屋もあります。

やっぱりというかなんというか、ゴッゴルちゃんがでてきました。獣型リアル風なのは見つけましたが、萌えキャラ風なのはまだ見てません。

ゴッゴル順位を確認するには、koseki.cc | ゴッゴルランキングが便利です。朝方、ものすごく順位が踊っているのがわかります。

|

« 小川一水『復活の地 3』 | トップページ | 新たな「Google八分」の発覚と、英辞郎の訳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1759421

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のゴッゴル(10/24):

» ゴッゴル [ケーストックス・ゴッゴル・ブログ ―ネットサーフィンスキルズ―]
ゴッゴルに参加するべきか、しないべきか考えた挙句、とりあえず ゴッゴルに参加することに決定! ゴッゴルについては、第 1 回 SEO コンテストにて。 とは... [続きを読む]

受信: 2004.10.24 12:41

» googleのアダルト検索 [エイプ・リルフール【2005年エイプリルフール大賞受賞】]
googleでアダルト検索が可能になった。 ■googleを訪れ“google”ロゴのある部分をクリックすると ■検索オプションがこうなる。 [続きを読む]

受信: 2004.10.24 21:54

« 小川一水『復活の地 3』 | トップページ | 新たな「Google八分」の発覚と、英辞郎の訳 »