« @payで募金ができるようにならないかなりました | トップページ | Googleニュースで報道サイトの利用数はどう変わったか »

イーバンクにも義援金窓口

イーバンクにも義援金窓口ができました。イーバンクに口座がある人は手数料無料で送金できます。他の銀行からも送金できます。

  • はてな→日本赤十字
  • @nifty→共同募金
  • イーバンク→新潟県

それぞれ送り先が別ですね。

|

« @payで募金ができるようにならないかなりました | トップページ | Googleニュースで報道サイトの利用数はどう変わったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1778315

この記事へのトラックバック一覧です: イーバンクにも義援金窓口:

« @payで募金ができるようにならないかなりました | トップページ | Googleニュースで報道サイトの利用数はどう変わったか »