« Dream Chaserは高度160kmを目指す | トップページ | テレビはリアルか »

ココログブックスコンテスト、9月末で約250名応募

ココログブックスのコンテスト応募者が、9月末現在で約250名と発表されました。締め切りは10月31日なので、まだまだ間に合います。私のウェブログは書籍向きじゃないので応募はしません。誰かのを他薦するかなあ。

コンテスト参加者の更新情報が表示できるJavaScriptが公開されています。その名もコンテストPeople……名前なんとかならなかったのかなあ。これを見ていると、私が知っているいくつかのウェブログが応募しているのがわかります。

というわけで、スクリプトを張ってみました。

|

« Dream Chaserは高度160kmを目指す | トップページ | テレビはリアルか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1590874

この記事へのトラックバック一覧です: ココログブックスコンテスト、9月末で約250名応募:

« Dream Chaserは高度160kmを目指す | トップページ | テレビはリアルか »