« livedoor Blog リーダーβ版公開 | トップページ | ライブドア球団名募集で祭り »

私は15%の中に入ってしまいました

[N]ネタフルWindows Update、ユーザーの67%が積極的だが失敗率は15%というアンケートと結果が紹介されていました。回答者の8割弱がWindows Updateのことを知っていて、知っている人の8割強が通知が来ると数時間から数日以内に更新すると回答しました。

ただ、Windows Updateの失敗経験が全体の15%。Windowsが再起動できなくなったり、インターネットに接続できなくなるような深刻なものもありました。

私のマシンのWindows XPにSP2を当てようと今朝から悪戦苦闘していますが、毎回エラーが出てしまいます。ファイルを4時間近くかけてダウンロードしても駄目。しかもメールが受信できなくなってるんですけど!(Webは問題なく閲覧できるのが謎)

追記:メール受信エラーは、再起動したらなくなりました。

|

« livedoor Blog リーダーβ版公開 | トップページ | ライブドア球団名募集で祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1550572

この記事へのトラックバック一覧です: 私は15%の中に入ってしまいました:

» Windows Update、失敗率は15% [[N]]
Windows Update、ユーザーの67%が積極的だが失敗率は15%だそうです。 インターネットコム株式会社と株式会社インフォプラントが行った、Windows Update 機能に関するユーザー... [続きを読む]

受信: 2004.09.29 17:30

« livedoor Blog リーダーβ版公開 | トップページ | ライブドア球団名募集で祭り »