« ブッシュゴシップ本、日米ほぼ同時発売 | トップページ | 昨日の堀江社長はいつもの黒Tシャツじゃなかった »

So-net blog βテスト開始

Modan Syntaxで記事が出るまで気が付きませんでしたが、So-netが満を持してウェブログサービスに参入します。

9月15日から、So-net blogのβ版が公開されました。

友達とのコミュニケーションが楽しくなる、新しい形のホームページ作成ツール「So-net blog」誕生です。
ただいまβ版一次モニターを募集中です。【1000名様限定】

So-net会員限定ですが、非会員でも、無料の「こんてんつコース」でIDを取れば参加できます。β版で利用できる容量は20MBです。アフィリエイトが可能かどうかまではわかりませんでした。

会員なら他のSo-net blogを登録したり、記事の採点、私書箱の開設ができます。また、自分のプロフィールにあった記事の紹介機能もあります。

11月1日にトラックバック機能が追加される予定ですが、RSS配信機能はまだみたい。

|

« ブッシュゴシップ本、日米ほぼ同時発売 | トップページ | 昨日の堀江社長はいつもの黒Tシャツじゃなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1452198

この記事へのトラックバック一覧です: So-net blog βテスト開始:

» So-net blogβでblog始めました [KatoriYutaro's Diary]
StellaさんのStarChartLog @cocolog: So-net b [続きを読む]

受信: 2004.09.17 23:47

« ブッシュゴシップ本、日米ほぼ同時発売 | トップページ | 昨日の堀江社長はいつもの黒Tシャツじゃなかった »