« いつから堀江社長は500億円稼ぐようになったのだろう | トップページ | ココログ書籍化プロジェクト始動 »

『教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史教科書』発売決定

ばるぼらさんの「ばるぼらアンテナ」を含むいろんなサイトが閉鎖したのが去年(2003年)10月終わりのことでした。blosxomの簡単設置や、個人サイトの歴史を中心とした「教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」がなくなって大変悲しい思いをした覚えがあります。

そしてふとAmazonを見ていると、本コーナーのトップに小さくですが懐かしい言葉が!(出たり出なかったりするみたい) 『教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史教科書』が発売決定していました。11月3日発売予定。なんだかんだと延期になって、来年1月21日になっていました。さらに延期して3月14日になりました。bk1でも予約開始。

Amazonでは『だれが「音楽」を殺すのか?』と『はてなの本』が一緒に紹介されていましたので、たぶん「NET TRAVELLERS 200X」シリーズじゃないかと思います。

|

« いつから堀江社長は500億円稼ぐようになったのだろう | トップページ | ココログ書籍化プロジェクト始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1502106

この記事へのトラックバック一覧です: 『教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史教科書』発売決定:

» 『教科書に載らないニッポンのインターネットの歴史教科書』が本になった [大阪てきとー日記]
深夜にゴソゴソとブログ徘徊していると(一昔前なら、ネット巡回)、気になる記事が! [続きを読む]

受信: 2004.09.24 02:03

« いつから堀江社長は500億円稼ぐようになったのだろう | トップページ | ココログ書籍化プロジェクト始動 »