« goo RSSリーダーの提供とgooニュースなどのRSS配信開始 | トップページ | 私は15%の中に入ってしまいました »

livedoor Blog リーダーβ版公開

昨日は宇宙ネタがほとんどだったら、今日はRSSネタばかり。

いつもは26日の「ぶろぐ(Blog)の日」が28日に延期、新機能がつくかと思ったらlivedoor Blog リーダーのβ版が公開されたのでした。(情報源:INTERNET Watch

ウェブアプリケーションのRSSリーダーで、当たり前ですがlivedoor IDが必要です。Bloglinesなどの系列だと思ったらいいかと。

機能的にはまだまだで、Atomは対応していなかったり、エクスポート・インポート関連機能がまだありません。RSS0.9系は不明。

|

« goo RSSリーダーの提供とgooニュースなどのRSS配信開始 | トップページ | 私は15%の中に入ってしまいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1543826

この記事へのトラックバック一覧です: livedoor Blog リーダーβ版公開:

« goo RSSリーダーの提供とgooニュースなどのRSS配信開始 | トップページ | 私は15%の中に入ってしまいました »