« 伊藤直也さんがニフティを退職 | トップページ | 「参加型音楽配信コミュニティ-recommuni-」サイト公開 »

映画「デビルマン」プロモーションブログ始まる

ココログを使って、映画「デビルマン」プロモーションブログdevilman the movieがはじまりました。正直、「デビルマン」が実写映画になることを知りませんでした。最近過去作品のリメイクや実写化が多くて、何が製作中なのかさっぱりわかりません。

実写特撮とCGアニメーションの融合を図ったT-VISUALというのが売りみたい。たしかに予告編見てると存在感に圧倒されます。音楽も荘厳で、テーマにあってるような。

ウェブログのほうは、T-VISUALについてのことや、舞台裏、最新情報を随時掲載していくようです。

via ぴっくあっぷのめも

|

« 伊藤直也さんがニフティを退職 | トップページ | 「参加型音楽配信コミュニティ-recommuni-」サイト公開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1331605

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「デビルマン」プロモーションブログ始まる:

» DevilMan!! [まゆげぶたのココロ]
映画デビルマン!公開が近づいてきましたねぇ。(^-^) 楽しみですねぇ~。 映画 [続きを読む]

受信: 2004.09.01 19:18

« 伊藤直也さんがニフティを退職 | トップページ | 「参加型音楽配信コミュニティ-recommuni-」サイト公開 »