« ローマの一番よい三流のホテル | トップページ | 元著作権課課長が著作権法違反で被害届提出 »

Amazonで雑誌の取り扱いを開始

雑誌の取り扱いをしているネット書店はいくつかあるのですが、とうとうAmazonが雑誌の取り扱いをはじめました。発売が決まっている雑誌は予約もできます。ただし、年間購読予約はできません。

雑誌はたいてい内容を見てから購入か否かを決めているので、オンラインで購入はしないような気がします。ただ、Cobalt (コバルト) 10月号のような、「ボーイズ・ラブ大特集なんかリアル書店で買えるわけないけど、マリみて記事はチェックしたい」という殿方には便利だと思います。

ただ、扱う雑誌が多くないのが残念。バックナンバーを扱うようになったら、使い勝手がまた違ってくると思います。

via Going My Way

|

« ローマの一番よい三流のホテル | トップページ | 元著作権課課長が著作権法違反で被害届提出 »

コメント

雑誌の取り扱い自体は以前からありました。今回は、今までなかった雑誌のコーナーができた、というのが新しいんですね。
取り扱い対象の雑誌は依然として少ないですが。

投稿: tsupo | 2004.09.14 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1432332

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonで雑誌の取り扱いを開始:

» アマゾンに雑誌のコーナーが [書籍流発掘録]
できた、というので早速見に行く。 フラウが何で今、CLAMP特集なのかとか驚きつ [続きを読む]

受信: 2004.09.14 17:46

» アマゾンに雑誌のコーナーが [書籍流発掘録]
できた、というので早速見に行く。 フラウが何で今、CLAMP特集なのかとか驚きつ [続きを読む]

受信: 2004.09.14 18:53

» Amazon.co.jp 雑誌ストア [ヒグマの独り相撲]
Amazon.co.jp に雑誌のページがオープン。 ちょっと遅くなったが取り上 [続きを読む]

受信: 2004.09.20 02:19

» 雑誌ストア [Bohdi Tree Book Club]
Amazonで雑誌ストアができてしばらく経ちますが、普段読んでる雑誌がなかなか、... [続きを読む]

受信: 2005.02.11 17:01

« ローマの一番よい三流のホテル | トップページ | 元著作権課課長が著作権法違反で被害届提出 »