« 噂のP2P電話、Skype | トップページ | 投げ銭システムDropCash »

RSSCalender

百式で取り上げられていて気になっていたRSSCalenderCNETでも取り上げられたので、使ってみました。

スケジュールを公開してRSS配信するのって、便利なようで実際には使われないものだろうな、と思いました。しかし、私にとっては書籍やゲームなどの発売予定を書いて、RSSCalenderで提供しているJavaScriptを使ってサイトに張る使い方なら有効活用できます。

ただ、この予定表RSS配信は「今日」「今週」「今月」しか表示されないので、今月の予定表示にしていると、来月1日の予定などは月がかわらなければ表示しません。そこはちょっと不便です。

|

« 噂のP2P電話、Skype | トップページ | 投げ銭システムDropCash »

コメント

残念。文字化けしてます。文字コードが変更できないので修正できない。
feedrollでも文字化けしてしまいました。
FeedDemonでは文字化けしなかったので安心しきっていました。

投稿: Stella | 2004.08.17 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1213450

この記事へのトラックバック一覧です: RSSCalender:

« 噂のP2P電話、Skype | トップページ | 投げ銭システムDropCash »