« 「ウェブ日記・ウェブログユーザーに向けたアンケート」実施中 | トップページ | ライブドアが報道部門を設立、livedoorニュース拡充 »

今月のBlog(ぶろぐ)の日は、お休みです

livedoor Blog 開発日誌によると、8月26日の機能追加や新企画はないそうです。

本日は8月26日、本来ならばBlogの日として、新企画や新機能の追加を行っておりましたが、今月分は無しとさせていただきたく存じます。
これは、大規模なメンテナンス作業があったことと、アクセス急増による閲覧のストレスを軽減する対策を優先して行う必要があるためこのように判断させていただきました。

深夜のアクセスが困難だったり、更新ができないだなんて話を聞くので、仕方がないのかな。

案外うっかり忘れていただけだったりして。

|

« 「ウェブ日記・ウェブログユーザーに向けたアンケート」実施中 | トップページ | ライブドアが報道部門を設立、livedoorニュース拡充 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1285726

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のBlog(ぶろぐ)の日は、お休みです:

« 「ウェブ日記・ウェブログユーザーに向けたアンケート」実施中 | トップページ | ライブドアが報道部門を設立、livedoorニュース拡充 »