« livedoor blogのftpサーバがフリーパス | トップページ | トラックバックセンターが増えてきました »

Feedrollで任意のRSSが指定不可に

IRC#goingmywayでcakesjunさんに教えてもらったのですが、Feedrollで任意のRSSを入力するフォームが消えてしまいました。任意のRSSを使いたかったら、Feedroll Proを使わなければならないよう。もちろん有料です(一ヶ月試用可)。

Feedrollは一時サーバが落ちていたことがありましたからしかたがないのでしょう。前にあったフォームで指定したコードは今のところ表示はできていますが、いつまでできるかわかりません。更新が遅くなっていますし、もしかしたらもう巡回しなくなるかも。

procofeedは止まったままだし、国内の同様のサービスは安定性が不安です。ただいまjsRSS++の設置を検討中。

|

« livedoor blogのftpサーバがフリーパス | トップページ | トラックバックセンターが増えてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1279793

この記事へのトラックバック一覧です: Feedrollで任意のRSSが指定不可に:

» Feedroll 有料化 [チェリオメアリー]
(追記)kyo さんのエントリで外国製の無料サービスが紹介されてました。 [続きを読む]

受信: 2004.08.26 18:45

» [IT]PIyoFeeds [ペペチー今日のツボ]
利用していたFeedroll が知らぬ間に任意のRSS指定不可になっていて(発見したのはStarChartLog@cocologにて)、まだ動いてはいたのだが正直ここ数日困っていたところ、拾う神発見。 ... [続きを読む]

受信: 2004.09.08 20:56

« livedoor blogのftpサーバがフリーパス | トップページ | トラックバックセンターが増えてきました »