« ライブドアが報道部門を設立、livedoorニュース拡充 | トップページ | ケリー軍歴攻撃本『Unfit For Command』の謎 »

『404 file not found 見つかりません白書』発売

九天社から、『404 file not found 見つかりません白書』という本が発売になりました。8月27日現在、Amazon.co.jpには未入荷ですが、bk1には入荷しています。

Cannot find Weapons of Mass Destruction大量破壊兵器が見つかりません)やガダルカナル島を攻略できません妹を攻略できませんなどの一連の「404 file not found」をネタにしたページはたくさんありますが、まさかこれで本を作るとは思ってもいませんでした。

ほとんど一発ネタだと思いますが、軽く楽しむにはよさそうです。

404 file not found見つかりません白書
見つかりません制作委員会著

出版社 九天社
発売日 2004.09
価格  ¥ 1,260(¥ 1,200)
ISBN  4861670098

Amazon.co.jpで詳しく見る
bk1で詳しく見る オンライン書店bk1

|

« ライブドアが報道部門を設立、livedoorニュース拡充 | トップページ | ケリー軍歴攻撃本『Unfit For Command』の謎 »

コメント

「ガダルカナル島が攻略出来ません」がNot Foundです.
リンク先URLの記述のミスのようです.
ネタだったらごめんなさい.

投稿: moleskin | 2004.08.27 17:03

ご指摘ありがとうございます。なおしました。

投稿: Stella | 2004.08.27 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1292488

この記事へのトラックバック一覧です: 『404 file not found 見つかりません白書』発売:

« ライブドアが報道部門を設立、livedoorニュース拡充 | トップページ | ケリー軍歴攻撃本『Unfit For Command』の謎 »