« 転職情報サイトのRSS配信 | トップページ | 智頭町の混迷 »

2ちゃんねるの新板に「ブログ(仮)」と「ソーシャルネットワーク(仮)」

2ちゃんねるで掲示板新設ラッシュがあり、ブログ(仮)ソーシャルネットワーク(仮)ができました。どちらも流行りものなので開設要望が通りやすかったのでしょう。

ブログ(仮)は、Web制作板やWebProg板、ネットサービス板などに分散しているウェブログ関連スレッドがまとまるので、ウェブログ関係の話題が見つけやすくなりました。今は移行期ということもあって、元の板で話題が続いています。新スレッド移行時に移転していくのではないかな。

ソーシャルネットワーク(仮)は、ネットサービス板でまとまっていたので、正直板新設まで必要だったかな、と思います。

ブログ(仮)板はさっそくデフォルトハンドルが決定しました。Trackback(774)。774もトラックバックを受信してみたいような、それはちょっと怖いような。

|

« 転職情報サイトのRSS配信 | トップページ | 智頭町の混迷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1177537

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねるの新板に「ブログ(仮)」と「ソーシャルネットワーク(仮)」:

« 転職情報サイトのRSS配信 | トップページ | 智頭町の混迷 »