« ライブドアが次に打つ手は? | トップページ | Seesaa BLOGがいろんな機能を追加中 »

夕刊フジBLOG開始

夕刊フジがMovable Typeを使ったサイト運営をはじめました。コメントはつけられませんが、トラックバックは送れます。

夕刊フジはココログに連載記事連動ウェブログIT NEWS@フジというのがありますが、これは7月末までの期間限定です。

本サイトは、夕刊フジ紙上で掲載された人気コラムや記事などをピックアップし紹介しています。
運営は産経新聞社夕刊フジ営業局と株式会社ファンコミュニケーションズが共同でおこなっております。

ファンコミュニケーションズは、A8.netの運営やBlogPeopleの運用をやっている会社。これからウェブログ運用代行を行っていくのでしょうか。

ぱっと見た感じ、なんだかゴチャゴチャとしています。トップページは新規記事のタイトルと各カテゴリーへのリンクぐらいにして、すっきりさせたほうがいいように思います。

|

« ライブドアが次に打つ手は? | トップページ | Seesaa BLOGがいろんな機能を追加中 »

コメント

夕刊フジの8月15日の新聞を購入したいのですが、大阪でしたら何処に行ったら買えるのでしょうか?教えてくださいよろしくお願い致します。

投稿: 森 高志 | 2004.08.17 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517/1027816

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刊フジBLOG開始:

« ライブドアが次に打つ手は? | トップページ | Seesaa BLOGがいろんな機能を追加中 »